2015年11月12日

コミティア

いよいよ近くなって参りました!
15日コミティア ぐりころーる に04b

当日の新刊はありません。
申し訳ないですが今回時間に余裕がなくてペーパーもつくれませんごめんなさい。
メンバー紹介ペーパーは持参いたしますので、お持ちでない方はどうぞです。
今回ひっそり足立編集長が参加予定です。
よろしかったらどうぞお立ち寄りください(^^


■お品書き■

放課後少女 B5 フルカラー P52
2015/8月発行 テーマ『部活動』欠席:鶴山ミト

Grico6’n Roll B5 フルカラー P48
     2015/2月発行 テーマなし 欠席:紺野、鶴山ミト

Cache Cache(かしゅかしゅ) B5 フルカラー P56
    2013/12月発行(残部僅少)7つのテーマから選択

Fragment B5 フルカラー P42
    2012/12月発行 テーマなし
 
Septet B5 フルカラー P56 
    2012/9月発行 7つのテーマから選択

ポストカード 

※ぐりころーるは現在、通販は行っておりません※
イベント会場にてお求めいただきますよう、なにとぞよろしくお願いいたします



                         
posted by ぐりころ at 01:36| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

イベント

ずいぶんとご無沙汰しております(・・;)
イベント担当のナツミモです。

イベントについてのお知らせです

11月15日 コミティア に04b
無事スペースが取れました!
今回は抽選になるとのことでドキドキしていました。
夏冬は落選しまくっていたのでコミティアまでも!?と。

そして冬コミは欠席です。
すいません申し込みセット買うのをうっかり忘れていた阿呆です
すいません

残念ながら新刊はありませんが、よろしかったら
ぜひお立ち寄りください。
お品書きにつきましてはまた後日に。




posted by ぐりころ at 17:50| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

お疲れさまでした〜

コミティア終了しました〜
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました
m(_ _)m


今回は一人参加だったのであまり回れなかったんですが
やっぱりコミティアいいですね
雰囲気がとても好きです
じっくり回ってお買い物したいですね

帰りに画材やら何やらお買い物してごはん食べて帰りました
トーンとかコピックとか見るとうきうきしてしまいます

しかし…
白いご飯にチーズオムレツのっけてカレー掛けたものは
果たしてオムライスと呼べるのか
私はチキンライスに卵のオムライスが食べたかったんじゃー!
(メニュー開けてご飯が白いと気付いて驚愕したさ!)
卵のせカレーとか卵のせハッシュドビーフって明記してください…


posted by ぐりころ at 18:24| Comment(0) | ナツミモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

コミティアおしながき

押し迫って参りました!

2/1コミティア 有明ビッグサイト
と18a ぐりころーる

■おしながき■

新刊 Grico6’nRoll
B5 フルカラー P48
サークル6冊目ということで6’nRoll。続き物ではありません。
特にロックもしてません。←
フリーテーマの漫画&イラスト本
執筆者:狐夢/ヘルメス/足立和律/ナツミモ/足立明則

Cache Cache(かしゅかしゅ) 残部少
B5 フルカラー P56 2013/12発行
持ち寄ったお題を選んでの漫画&イラスト本(つまりいつも通りです)
執筆者:鶴山ミト/狐夢/紺野/ヘルメス/足立和律/ナツミモ/足立明則

Fragment
B5 フルカラー P42 2012/12発行
イラスト陣の多い本(3人)になりました。
とはいえ漫画ページ率は変わらず!
執筆者:鶴山ミト/狐夢/紺野/ヘルメス/足立和律/ナツミモ/足立明則

Septet
B5 フルカラー P56 2012/9発行
執筆者7人、ひとつずつお題を持ち寄って…という企画本。
漫画&イラストなわけですが、漫画率高いです〜。
執筆者:足立和律/紺野/鶴山ミト/ナツミモ/狐夢/足立明則/ヘルメス

Sweet×2 残部僅少
B5 フルカラー P84 2011/8発行
キスをテーマにした学園ちゅっちゅ本
執筆者:ヘルメス/狐夢/紺野/足立和律/ナツミモ

ポストカード
はオリジナルのみなので3種、ヘルメス/狐夢/ナツミモです


※ぐりころーるは現在、通販は行っておりません※
イベント会場にてお求めいただきますよう、なにとぞよろしくお願いいたします


サークルメンバー紹介ペーパーを配布しております。
既に配布しているものなので、問答無用で付けたりはしないつもりです。
よろしかったらご自由にお持ちくださいませ(^^

当日いい天気でありますように(u人u;)

posted by ぐりころ at 01:37| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

じゅんびちゅう

コミティア用ポストカード什器つくりましたー。

オリジナルしか置けないので、今までのだとガラ空きで
見た目よろしくないですもんね。

ちょっぴり手の込んだものになりましたが
今後また出番はあるんでしょうか…


編集長からはまだ既刊在庫の連絡ありませんが
新刊の入稿は済んでますので、出来上がりが楽しみです(^ー^)
150127_1940~01.jpg
posted by ぐりころ at 19:42| Comment(0) | ナツミモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

久々のイベント

明けましておめでとうございます

…って前回更新1年前!?
まったりにも程がありますがな…

全く更新せずイベントにも参加せずでしたが、活動はしております。
イベントは夏コミも冬コミも落選しまくっておりました。
なので書くことも思いつかず更新しなかったわけですが、
考えたら落選のお知らせでもいいんですよね…(・・;

さて、いい加減表に出ようぜ!ということで、久々のイベント参加です。

2/1コミティア111 有明ビッグサイト
と 18a ぐりころーる
です。
夏発行予定だった新刊を引っさげて参ります。
今回は残念ながら鶴山さん紺野さんはお休みですが、
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ〜。

また、今回スケブの描ける売り子はおりませんのでご容赦くださいませです。
お品書きはまた後日、在庫が届き次第アップします。
よろしくお願いいたします〜(^^)

posted by ぐりころ at 01:52| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけましておめでとうございます

まずはお礼が遅くなりましてごめんなさい

冬コミにてお立ち寄りくださいました方々、ありがとうございました!

ゆるーく活動しているぐりころーるですが、いつも説明不足で
申し訳ありません(汗)
7人サークルですよと申したら驚かれる方もいらっしゃいました。
7人いるんです…。全員固定メンバーです…。

メンバー紹介のペーパーも配布致しましたが、やはり不親切かも???(汗)


そして確認が遅れてしまったんですが…
新刊『Cache Cache(かしゅかしゅと読みます)』で
不備が…!!(・・:)

奥付のメールアドレス(gooメール)が3月にて使用不可になります。
3月までは使用出来ます。
既刊につきましては修正済みです。
新しいメールアドレスは配布したメンバー紹介メールに記載のGメールになります。
混乱を招く不備で大変申し訳ありません。
今後ともなにとぞよろしくお願い致します…(汗)。


さて新年明けましたね!
本年もゆるーく、でも締めるところは締めようぜ!と
編集長も申しております。
そんな感じで活動してまいりますので、
本年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

posted by ぐりころ at 18:20| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

2013冬コミ 新刊のお知らせ

こんばんは!

どうも宣伝部長のヘルメスだよ!

今回は8人の予定でしたが
新メンバーだったKR4さんが独立して
心機一転頑張るとの事で
新刊を待たずして脱退する事となり非常に残念であり
お待ちしていた皆様には申し訳なく思っております…

さて
そんな悲喜交々な中で
冬コミ新刊を引っさげて

『2日目東G-06a ぐりころーる』

にてお待ちしております

ついでにポスカもあるよ!

尚 こんな夜更けに
そして直前になって申し訳ありません!

すっかり忘れてたのは
内緒で秘密だよ

ごめんして
ラベル:冬コミ
posted by ぐりころ at 01:18| Comment(0) | ヘルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ご無沙汰してますー!


securedownload.jpg

ご無沙汰してますー!
KR4さんイベントお疲れ様でした!!
精力的ですね!(*´∀`*)

負けじと何か活動せな…!とは思ったのですが、特にすぐできることもなかったので、とりあえずブログ更新してみました゜+. (╹◡╹*) ゜+. 

特にネタはな い   よ…!


えっと。ということで近況?ですー

そろそろ夏コミで出す予定の本のあれこれをーとメンバーで話してますが、ポストカードの方も少し入れ替えたり…可能であればしたいなーと思ってます。。。
1描き手1種は用意したいなーと思っているので、新メンバーのKR4さんとまだ描いてなかったミトたんと明則さんには描き下ろして頂けたらなー…なんて(ちらっちらっ

あ、あとヘルメスさんは売り切れ多数の為、新作をですね…(ちらっちらちらっ



未定は予定ですが、当日テーブルの上が華やぐといいなーと思っているので、メンバー全員で楽しんで作っていきたいと思いますー!よろしくお願いします!ヽ(。◕◞◟◕`。) ノ
posted by ぐりころ at 04:02| Comment(0) | 紺野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

新参者なのに…

個人サークルの宣伝ばっかしてすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本日東京ビッグサイトにて開催されますコミティア104、にKR4.O(ケロヨンドットサークル)名にて参加します( ´ ▽ ` )ノ
ギャグ漫画、新刊・既刊共に100円にて販売します!お時間ある方はぜひお立ち寄り下さい(=゚ω゚)ノ

KR4

iPhoneから送信
posted by ぐりころ at 09:02| Comment(0) | KR4(ケロヨン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

